NEWS

2013/05/21

visvimビズビムスーパーコピー偽物情報(洋服、衣類の買取店、ポストアンティーク)

○偽物情報インデックスページはこちら○

偽物情報まとめページ

 

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビムFBTソール横の本物偽物比較です。やや文字の太さなどに違いがあるように見えます。画像上が本物、下が偽物です。

 

 

VISVIM(ヴィズヴィム)

 

ビズビムFBT ビブラムソール本物、偽物比較のアップです。多少文字に違いがある個所もわかってきます。画像上が本物、下が偽物です。

 

 

 

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビム2012 FBTのインソールの本物、偽物比較です。今回のスーパーコピーは非常に精巧でインソールを比較しても違いがわかりません。画像は上が本物、下が偽物です。

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビム2012 インソールの偽物です。画像が良くないこともありますがスーパーコピP-だけにインソールでは見分けが付きませんでした。画像は偽物です。

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビム2012 vibram(ビブラム)ソールの本物、偽物の比較です。スーパーコピーなので見分けるのは非常に困難ですが○の中のRに僅かな形に違いがあります。参考にしてください。画像上は本物、下は偽物です。

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビム2012 vibram(ビブラム)ソールの偽物です。スーパーコピーなので見分けるのは非常に困難です。参考にしてください。画像は偽物です。

 

VISVIM(ヴィズヴィム)

ビズビム2012 FBT SASHIKOのみ有効な見抜き方ですがベロの内側のタグが偽物にはついていないことがわかります。またサイズ刻印の色も本物は白で偽物は違うようです。画像上は本物、下が偽物です。

 

VISVIM(ヴィズヴィム)

2012年のビズビムのスーパーコピーは非常に見抜くのが困難です、FBT SASHIKOの偽物の見抜き方としてはベロの内側のタグに違いを発見しました。(画像は偽物です)

 

スーパーコピー/偽物情報 公開

(偽物撲滅を目指しています。)

https://www.post-antique.com/

Little.Bamboo.Horse LLC

MAIL  info@post-antique.com

ブランド&ヴィンテージ衣料品 買取専門店

Post-Antique(ポストアンティーク)

 

PAGETOP