NEWS

2013/05/09

MARNIマルニ偽物見分方情報/ブランド古着洋服買取ポストアンティーク

○偽物情報インデックスページはこちら○

偽物情報まとめページ

 

 

 

MARNI(マルニ)

マルニ品質表示裏の本物、偽物比較です。プリントに雑さなど違いがあります。画像左が本物、右が偽物です。

 

 

MARNI(マルニ)

 

マルニブランドタグ裏の本物、偽物比較です。あまり違いが無く真偽判断の参考にはなりにくそうですが、参考までに画像上が本物、下が偽物です。

 

MARNI(マルニ)

マルニブランドタグ偽物の裏面です、見た目では本物と変わらず真偽判断は難しいです。画像は偽物です。

 

MARNI(マルニ)

 

品質表示とサイズタグの本物、偽物比較です。品質表示はパターンが違うものなのでサイズタグに注目です。見分けるポイントとしては偽物はギュッとくっついた感じになっています。パターンはいくつかあるので参考程度にお考えください。

MARNI(マルニ)

偽物の品質表示とサイズ表記です。スーパーコピーなのでパッと見てもわかりにくいですが見分けるポイントとしてはサイズ表記の刺繍と品質表示のプリントのにじみがあります。

 

MARNI(マルニ)

マルニ衣類の偽物タグです。刺繍がやや細い等の違いはありますが精巧です。

 

MARNI(マルニ)

マルニ衣類の衣類のタグの本物、偽物比較です。真偽を見分けるポイントは粗さや太さの違いがわかります。

上の画像は本物、下の画像は偽物です。

 

スーパーコピー/偽物情報 公開

(偽物撲滅を目指しています。)

https://www.post-antique.com/

Little.Bamboo.Horse LLC

 
MAIL  info@post-antique.com

営業時間 12:00-20:00

 
ブランド&ヴィンテージ衣料品 買取専門店

Post-Antique(ポストアンティーク)

PAGETOP