NEWS

2013/05/08

GOYARDゴヤールスーパーコピー偽物見分け方情報 (ブランド衣類バック買取ポストアンティーク)

○偽物情報インデックスページはこちら○

偽物情報まとめページ

 

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤール表面の本物、偽物比較です。見分けは付かないです。画像上が本物、下が偽物です。

 

 

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤール偽物表面の柄です。年代によっても変わってくるため、ここでの真偽判断はほぼ無理です。画像は偽物です。

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤール偽物の縫製です。多少ステッチが太い場合やレザーが分厚い場合の簡単な偽物も存在しますがここだけでの判断は難しいです。画像は偽物です。

 

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤール偽物の製造番号です。年代により刻印の大きさなどが異なる為、ここだけを判断基準にはしにくいです。画像は偽物です。

 

GOYARD(ゴヤール)

サンルイトートを中心に人気の型は、ほぼ偽物が存在します。

見分けるポイントは年代によって違いがあり難易度は高いです。

GOYARDの刻印と品番の刻印は見分ける為の重要なポイントです。文字の形や大きさが異なる物が多いです。

現状、表面の柄で見分けるのはとても困難です。画像偽物です。

 

スーパーコピー/偽物情報 公開

(偽物撲滅を目指しています。)

https://www.post-antique.com/

Little.Bamboo.Horse LLC

MAIL  info@post-antique.com

ブランド&ヴィンテージ衣料品 買取専門店

Post-Antique(ポストアンティーク)

PAGETOP