NEWS

2013/05/02

DIORHOMMEディオールオム偽物真偽見分け方情報/古着衣類の買取専門店ポストアンティーク

○偽物情報インデックスページはこちら○

偽物情報まとめページ

 

DIOR HOMME(ディオールオム)

ディオールオム品質表示の本物、偽物比較です。パターンがいくつかあるので色の違い位しか目立つ違いは見つかりませんでした。画像上が本物、下が偽物です。

 

 

 

DIOR HOMME(ディオールオム)

ディオールオム偽物の品質表示を解剖してみました。いくつかパターンもあり大きく違うところは少なく真偽判断の決め手は少ないです。画像3枚偽物です。

 

 

 

DiorHOMME(ディオールオム)

ディオールオムデニムのタグ本物、偽物の比較です。タグには本物、偽物共にいくつもの種類があるためほとんど参考になりませんがスーパーコピーの精度を知って頂くためにも比較を載せておきます。画像上が本物、下が偽物です。

DiorHOMME(ディオールオム)

ディオールオムのジップの本物、偽物比較です。裏のLAMPO刻印の上の○に違いがあることが多いです。偽物は○の中のRがくっきりしている場合が多いです。このパターンではジップ枠内の下の凹凸に違いがあります。

画像上が本物、下が偽物です。

DiorHOMME(ディオールオム)

デニムパンツの品質表示です。真偽を見分けるポイントは字体と縫製、素材の質感です。画像は左が本物、右は偽物です。


DIOR HOMME(ディオールオム)

ディオールオムのデニムパンツの品質表示の偽物にクローズアップします。弊社の調べでは2004年の商品に偽物が多いことが判明しています。真偽を見分けるポイントは品質表示の字体と縫製が違います。画像は偽物です。


LAMPO(ランポジッパー)

全てのブランドに共通していることですがLAMPOジップ等でも偽物が多数存在します。

ジップの裏の刻印がLAMPOだからと言って安心しないようにしてください。画像は偽物です。


DIOR HOMME(ディオールオム)

ディオールオムデニムパンツのボタン裏の刻印の本物と偽物スーパーコピーの比較です。刻印の深さに違いがあります。画像上が本物、下が偽物です。

DIOR HOMME(ディオールオム)

デニムパンツの偽物です。いくつかパターンがありますがこれはボタン裏のCOBRA ORIGINALの刻印が異なるパターンです。真偽を見分けるポイントの一つになります。

 

スーパーコピー/偽物情報 公開

(偽物撲滅を目指しています。)

http://www.post-antique.com/

Little.Bamboo.Horse LLC

MAIL  info@post-antique.com

ブランド&ヴィンテージ衣料品 買取専門店

Post-Antique(ポストアンティーク)

PAGETOP