NEWS

2013/04/29

CHLOEクロエスーパーコピー偽物見分け方情報 (ブランド衣類、洋服、買取なら渋谷区神宮前ポストアンティーク)

○偽物情報インデックスページはこちら○

偽物情報まとめページ

 

CHLOE(クロエ)

クロエ靴のソールの本物、偽物比較です。刻印に多少違いのあるタイプです。画像上が本物、下が偽物です。

 

 

 

CHLOE(クロエ)

クロエ靴のソールの偽物です。本物と比べ刻印がやや浅いタイプの偽物です。

画像は偽物です。

 

 

 

CHLOE(クロエ)

クロエ衣類のリシュモンジャパンの文字が入っている品質表示の本物と偽物の比較です。非常に難易度の高いものですが文字やロゴの位置の違いがあります。画像上が本物、下が偽物です。

 

CHLOE(クロエ)

クロエ衣類の品質表示ですが、正規代理店のリシュモンの文字が入っていても偽物があります。スーパーコピーなので一点だけ見ても違いがわかりません。画像は偽物です。

CHLOE(クロエ)

クロエサングラスツルに記載された文字の比較です、この部分での真偽判断は決め手がありません。参考までに画像を載せておきます。画像上が本物、下が偽物です。

CHLOE(クロエ)

クロエサングラスのツルに付いたブランドプレートの違うタイプの本物、偽物の比較です。スーパーコピーの方がやや刻印の入りが薄いです。上に付いたコンマの形がやや異なります。画像上が本物、下が偽物です。

CHLOE(クロエ)

クロエサングラスの☆モチーフの本物と偽物スーパーコピーの比較です。留め金に違いがあることがわかります。偽物は金属のナットで留められていますが本物はクリア素材です。画像上が本物、下が偽物です。

 

CHLOE(クロエ)

サングラスに星のモチーフが付いている物の偽物です。星モチーフの止め方に違いがあります。偽物は金属製のナットの様な物で留められています。画像は偽物です。

 

CHLOE(クロエ)

サングラスツルのブランドプレートの本物と偽物の比較です。スーパーコピーが精巧なのでこの部分では判断する決め手は少ないです。偽物の方がやや刻印が深いようにも見えます。画像上が本物、下が偽物です。

 

CHLOE(クロエ)

サングラスのスーパーコピー偽物です。ツルのブランドプレートにクローズアップします。違いがほとんどなく見分けるのは困難ですが、少しずつ違いはあります。画像偽物です。

 

CHLOE(クロエ)

クロエはバック、サングラス、衣類、靴と幅広いアイテムで偽物があります。

紹介するのは衣類です。真偽を見分けるポイントはタグをよく見ると色合いや字体も異なります。

画像は偽物です。

 

 

CHLOE(クロエ)

クロエのアパレル衣類の本物/偽物タグの比較です。真偽を見分けるポイントは点の形が多少違います。色や質感も多少異なります。画像左が本物、右は偽物です。

 

スーパーコピー/偽物情報 公開

(偽物撲滅を目指しています。)

https://www.post-antique.com/

Little.Bamboo.Horse LLC

TEL/FAX 03-3499-7646

MAIL  info@post-antique.com

営業時間 12:00-20:00

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-25-2肥田野ビル3F

ブランド&ヴィンテージ衣料品 買取専門店

Post-Antique(ポストアンティーク)

PAGETOP